みなみ野病院ホーム  >  スタッフ募集

スタッフ募集

みなみ野病院スタッフを募集いたします

就職説明会について

就職説明会

就職説明会のお知らせ

みなみ野病院は2018年4月に開院しました。
さらなる事業展開に向け、就職説明会を実施しています。
皆様のご参加をお待ちしています。

詳細はこちら
ページ下部の申込フォーマット、メールまたはお電話にて申し込みください。

看護師復職支援研修のご案内

「気軽にさくっと体験コース」のご案内

みなみ野病院にて東京都ナースプラザ看護師等確保対策事業の「気軽にさくっと体験コース」を2019年1月23日〜25日で行います。
このコースは「働きたいけど、今の医療現場についていけるか不安がある」看護師の方にご参加いただき現場復帰をお手伝いするプランです。
お気軽にご参加ください。

-> パンフレットはこちら(PDF)

募集職種について

看護職・介護職・薬剤師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士

(薬剤師、リハビリに関しては法人全体での募集となります)

看護職について

永生会は急性期看護から慢性期看護、施設看護、訪問看護まであらゆる対象の地域の方々に質の高い看護を提供致します。

-> 詳細はこちら

介護職について

永生会には急性期医療から在宅医療まで一貫したサービスを提供しています。基礎的な介護知識と介助方法など、得た知識やスキルを応用してそれぞれに合ったステージに進むことも可能です。

-> 詳細はこちら

薬剤師について

永生会の入り口である急性期医療から、慢性期医療における適正な薬物療法が実施できるように医療安全も含めて各種業務で支援しています。

-> 詳細はこちら ※平成30年度の募集は終了しております。

リハビリ職について

永生会では20年以上前から「急性期、回復期、生活期、どのステージにおいても必要なリハビリテーションを常に提供できる体制」を目指し、病院だけでなくクリニック、老健、在宅生活を支援する事業所を設置し、地域の高齢者や障がいをお持ちの方を支援できるリハビリテーション体制を構築しています。

-> 詳細はこちら

福利厚生・その他支援制度について

みなみ野病院は、職員がより働きやすく、安心して働けるように、必要なサポートを用意しています。

-> 詳細はこちら