グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  永生クリニック >  外来のご案内

外来のご案内


外来のご案内

包括的な医療が求められる現在において、リハビリテーションを中心とした慢性期医療と在宅医療を発展させ、地域の皆様のニーズに応えられるような医療・介護サービスを提供できるよう、職員一同頑張る所存です。どうぞよろしくお願いいたします。

永生クリニック院長 金子 弥樹

外来担当医師担一覧表

休診・診療変更のご案内

診療科紹介

内科

一般外来、消化器系、呼吸器および循環器系の病気や生活習慣病の治療、内視鏡検査を行っています。

整形外科

骨、関節の病気治療に加え、疼通疾患の管理、手術(併設の永生病院にて)にも対応しています。

リハビリテーション科

脳血管障害、神経難病、手術後の骨・関節疾患、疼通疾患のリハビリやボトックス治療などを行っております。

脳神経内科

脳神経内科は脳、脊髄、末梢神経、筋肉の疾患を内科的に診断治療する診療科です。

専門外来のご案内

※専門外来は時間、日程が変更になる場合がありますので、詳細はお電話にてお問い合わせください

永生クリニック リーフレット

永生クリニックのリーフレット資料はこちらからダウンロードできます。

整形外科 リーフレット

整形外科のリーフレットはこちらからダウンロードできます。

永生病院整形外科 リーフレット

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。