グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム > お知らせ > 面会についてのお知らせ

面会についてのお知らせ


平素より当院の運営にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。
当院では、新型コロナウイルス感染症の感染対策として、入院患者様との面会を制限させていただいておりましたが、新型コロナの感染症法上の位置づけについて5月8日から「5類」に移行することに伴い、対面による面会を一部緩和することといたしました。
ただし、基本的な感染対策の継続は必要であることから、これまで通り完全予約制とさせていただきます。
予約方法等に関しては、下記の通りとさせていただきます。
なお、WEB面会は従来通り継続いたします。
また、今後の感染状況に応じて、対面による面会を中止する場合もございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【面会方法】
 ・完全予約制
 ・面会時間は13:00~17:00の間の15分以内
 ・面会日は月~土曜日(日祝を除く)
 ・面会者は原則3名まで
※原則としてご面会は患者様ごとに「2週に1回」となります。
※緩和ケア病棟以外は「1日3枠」のみとさせていただきます。
【面会可能な方】
 ・15歳以上のご家族
 ・面会時、発熱や風邪症状等がない方
 ・過去1週間以内に風邪症状がない方
【面会にあたってのお願い】
 ・入館時のマスクの着用・検温・手指消毒にご協力ください。
 ・入館時に入館票への記入のご協力をお願いします。
 ・面会中もマスクの着用にご協力願います。
【予約方法】
・受付時間:月〜金曜日 10時から16時(土日祝は除く)
・電話での予約をお願いいたします。
 1階病棟(回復期リハビリ病棟) 042-632-8119
 2階病棟(医療療養病棟)    042-632-8120
 3階病棟(医療療養病棟)    042-632-8124
 4階病棟(緩和ケア病棟)    042-632-8125
以上

みなみ野病院 院長
田中 譲
トップへ戻る