グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム > お知らせ > 直接面会の延長について

直接面会の延長について


日頃より、院内感染防止対策など当院の運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
2022年10月11日より再開しました直接面会に関しましては、市中に於ける新型コロナウイルス感染症
の感染状況等を鑑み、2022年11月30日まで延長することといたしましたので、お知らせいたします。

直接面会延長に当たっては、三密を防ぎ院内へのウイルス持ち込みを防ぐ為、多くの条件をお願いしますが、入院患者様を守る為の対応に付き、ご理解ご協力いただければ幸いです。

※ただし、今後市中の新型コロナウイルス感染症等の流行状況などにより、予約済でも、予告なく変更や面会禁止とさせていただく場合があります

面会日は2022年10月11日より11月30日までの日曜・祝日を除く13時30分~16時の間で予約で指定した時間帯で15分間
・事前にご予約いただいたご家族様のみ
・密を避ける為、概ね1病棟あたり1日3人~5人の入院患者のご家族様
・必ず事前に病棟へご連絡頂き、電話にてご予約ください。
・1日あたりの予約枠が少ないため御希望の日時が予約できない可能性もあります。
・ご予約の無いご家族様はご来院いただいても面会いただく事は出来ません。

●直接面会許可条件・・・・・下記の条件1~9を全て満たす患者様ご家族
【条件】
1 御面会家族は満15歳以上。(身寄りの居ない場合は本人もしくはキーパーソンの指定する人物)
2 面会回数は予約いただいた日時で期間中1回限り。
3 面会時間は13時30分~16時の間で、予約した時間帯15分間。
4 密を避ける為、予約した時間厳守で御来院ください。
5 面会人数は2人まで。
6 正しく手指消毒、不織布マスクを着用されている事を看護師が確認後病棟に上がっていただきます。
  院内では極力物品に触れぬ様お願いします。
7 37.0℃以上の発熱もしくは体調不良の方の御面会は出来ません。
8 病院受付で検温の上、面会票に面会者名、続柄、連絡先等をご記入ください。
9 病院の判断で御来院頂いても面会をご遠慮いただく場合があります。
  ※不明点はお尋ねください。

お電話でのお問い合わせ時間・電話番号

  平日(月~金)の10:00~16:30 (祭日を除く)
  電話番号  042-661-4108(代表)
尚、12月1日以降の対応につきましては、後日、当院ホームページ等でお知らせいたします。

永生病院 院長
トップへ戻る