グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  永生会ブログ >  ご当地イベント味巡りを開催しました【永生病院】 

ご当地イベント味巡りを開催しました【永生病院】 


永生病院では定期的なイベント食の他に【ご当地イベント味巡り】と称して
日本の様々な地域のご当地のものをメニューするイベントをおこなっています。

今回はなんと!!八王子です。( ゚Д゚) 八王子なのに!

お品書きは
● 八王子ラーメン
   チャーシュー
   なると
   たまねぎみじん切り(八王子ラーメンといえばこれは欠かせませんよね!)
● 小松菜の海苔和え
● 磯沼牧場のミルクプリン

でした。

患者様からは
「八王子に住んでるけれど、八王子ラーメンを初めて食べました。
退院したら食べに行こうという楽しみが出来ました。
ありがとうございます!!」

というお声をいただきました。

これからも「退院したら〇〇が食べたい!」と
思ってもらえるような献立作りをしていけたらいいなと思います。


永生病院 栄養科