グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  永生会ブログ >  ひなまつり イベントを実施しました【永生病院】

ひなまつり イベントを実施しました【永生病院】


少しずつあたたかくなってきたなと思ったら雪もチラついたり…と
三寒四温とはこのことですね。

ちまたでは、梅の花が咲き始めたりと確実に春に向かっている中
永生病院では3月3日にひなまつりイベントをおこないました。


メニューは
・ちらし寿司
・豆腐と三つ葉の清汁
・竹の子の土佐煮
・いちごのケーキ

でした。


患者様からは

「病院でひな祭りをお祝いできるなんて♪」

「ケーキもやわらかくておいしかった!」

「イクラが乗っていて豪華でうれしい!!」

「きれいな盛りつけね」

などのお声をいただきました。

うれしいお言葉をいただくことで私たちもこれからも頑張ろう!と思います。
これからもイベント食などで盛り上げていきたいと思います。

永生病院 栄養科