グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


受診フロー


ご予約

ご予約による完全予約制です。ご受診希望日の2週間前までにお電話か直接窓口にてお申し込みください。
ご予約のお電話は(電話:042-663-0519)です。

受付時間:8時30分~17時00分(土曜日・日曜日・祝日を除く)

事前のご案内

ご予約確定後、健診に関する資料や検体容器などを受診される日の2週間前の月曜日にご指定の場所にメール便にて発送いたします。

※発送予定日の月曜日が祝日、連休の場合には翌日以降に発送とさせていただきますのでご了承ください。
届いた資料の中身をご確認いただいた上で問診票や記入物へのご記入をお願いいたします。

採便について

採便については検査日の2日前より採取可能です。
ただし、採取後は涼しい場所で保管をし、検査日当日にお持ちください。
また、便2日法の受診者様も同様に受診日当日を含む3日間で便を2日分採取して下さい。
※検査日までに採便ができなかった場合でも後日お持ちいただければ、検査実施させていただきます。

ご受診前日

前日の夕食は20時00分頃までには済ませ、以降の食事や喫煙、飲酒等はおやめください。
※ただし、受診日には尿検査もございますので、前日夜間に関しては少量のお水・お茶はお摂りいただけます。
当日は胃の検査がございますので、水分の摂取もおやめください。

健診・検査実施

検査にはおよそ午前半日を要します。
ただし、状況により多少の遅れが出ることもございますので、あらかじめご了承ください。

結果票のお届け

検査終了日より約3週間前後で、検査結果をご指定の場所へお送りいたします。
トップへ戻る