グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  (有)十字会ケアステーション

(有)十字会ケアステーション


ごあいさつ

ご利用者さま一人ひとりの自立とQOL(生活の質)の向上を目指して、介護サービス計画の作成から生活援助、身体介護、福祉用具のレンタル・販売まで、幅広いサービスで皆さまのニーズにお応えします。


(有)十字会ケアステーションについて

「住み慣れた地域、ご自宅で生活を送りたい」そんな願いに少しでもお応えできるよう、私たちは、医療法人社団永生会と協力して介護保険制度に基づく在宅介護サービスを総合的に支援しています。
体調の急変対応や施設での経過観察、リハビリなど地域の皆さまが安全で安心して過ごせるように全方位的な医療・介護のサポート体制を敷いております。

サービス内容

注)ご本人の心身の状態や生活状況によって、介護保険では対応できない場合があります。

訪問介護(ヘルパー派遣)

ケアプランに沿ってホームヘルパーがご自宅に訪問し、入浴、排泄介助などの身体介護、掃除、洗濯、調理などの生活援助を行い、自立した日常生活を営むことができるように援助します。
注)ヘルパー派遣については、介護保険対応と自費対応があります。

福祉用具のレンタル・販売

より快適な生活環境の実現のために、介護用具選びのご提案もお任せください。介護保険でレンタル・購入ができ、ご家族の介護負担の軽減にもつながります。

担当地区

八王子市全域 ※詳細はご相談ください。

概要

名称 有限会社 十字会ケアステーション
事業所番号 1372901312
所在地 東京都八王子市めじろ台1-9-1
電話 0120-537-080(フリーダイヤル) もしくは 042-666-0080(有料)
FAX 042-666-0084
営業日 月曜日〜土曜日
開所時間 9時00分〜17時00分
休日 日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)

採用情報

アクセスマップ

京王線「めじろ台駅」から徒歩1分

東京都八王子市めじろ台1-9-1