グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  永生会ブログ >  老健イマジンのご紹介

老健イマジンのご紹介


こんにちは!
永生会リハビリテーション部です!!
今日は永生会の老人保健施設を紹介します。

老人保健施設1つ目は「イマジン」です。

老健イマジンは永生病院に併設されています。

こちらは通所リハのエリアですね。
広々とした空間にトレーニング機器がそろっています。

事務所も広いですね!
お疲れ様です。

管理栄養士や言語聴覚士、理学療法士や作業療法士など多職種でミールラウンドをおこなっています。

本日は、田中副主任(PT)にお話を伺いました!
イマジンリハの“売り”は、
「専門性を大切にしながらも、入所の方や利用者の方々に必要なことを職種にとらわれず皆でやる!」
ことだそうです。ステキ!!

リハビリスタッフの皆さまに即席でキャッチフレーズを考えていただきました。

“過去も未来も今人(いまじん)~利用者様のありのままを受け止めて~”

こちらもステキ!!




イマジンのページもぜひみてくださ~い