グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  永生会ブログ >  訪問看護ステーションめだかです!

訪問看護ステーションめだかです!


こんにちは!
永生会リハビリテーション部です。

永生会の施設探訪~!!
本日は、『訪問看護ステーション めだか』にお邪魔しました。

こちらの建物は昨年11月に建ったばかりの新しく立派な建物です。

この日はあいにくの曇りでしたが、見晴らしは最高です。
ストレスなく机上での仕事ができます。

室内は広々です。

あ。杉原さん(ST)がステーションに戻ってこられました。
おかえりなさい!
荷物が大きいですね。

いろいろな便利グッズがカバンに入っています。
難聴の方とのコミュニケーションには、こちらのブギーボードが活躍します!

細やかなコミュニケーションが円滑な業務を生み出します。

西塚副主任も訪問先から戻ってこられました。
暑い中、お疲れ様です!

スマホでカルテ記載や連絡、情報共有もサクサクと。

訪問看護ステーションめだかのリハメンバーは「安定感抜群」です!!

ぜひ訪問看護ステーションめだかのホームページものぞいてみてくださいね~。