グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  永生会ブログ >  訪問看護ステーションとんぼにお邪魔しました

訪問看護ステーションとんぼにお邪魔しました


本日は訪問後ステーション とんぼにお邪魔しました~!!

『訪問看護ステーション とんぼ』は 同敷地内に
「八王子市高齢者あんしん相談センター 片倉」「指定居宅介護支援事業所 片倉」が併設されています。

中は広々!
活気があります!

さまざまな目的で使用できるスペースも充実しています。

本日の取材協力は藤原副主任(PT)

季節ごとに飾りつけをしているそうです。
ちょっとしたことですが、スタッフの方々のコミュニケーションが円滑になるツールですね!
患者様、利用者様の生活を支える訪問のお仕事には、大切にしたいことですね。

永生マークのロゴマーク付き軽自動車。毎日、軽快に走っています!!

車内は大変熱くなります。熱中症予防もしっかりと。

八王子市の生活支援コーディネーターの方との協力も抜群!
地域のために汗を流しています!!

夕方になると事業所の目の前にある焼き肉屋さんからいい匂いが!!
また、みんなでワイワイ盛り上がれるといいですね~!

リハスタッフ全員集合!!
ぜひホームページものぞいてみてくださいね~