グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  永生会ブログ >  永生病院 秋の病棟イベント

永生病院 秋の病棟イベント


永生病院では、長期の入院となる患者さまも多く、そんな患者さまに少しでも季節を感じていただけるよう、
四季折々様々なイベントをおこなってきました。

しかしコロナ禍になってからは、なかなか大きなイベントもできず、
昨年は永生病院で毎年行われてきた永生フェスティバルや病棟対抗運動会や
病棟合同のお祭りなど何もできませんでした。

そこで今年は感染対策を万全にした上で少人数でのイベントを病棟ごとに開催することになりました。

今年のイベントは病棟ごとに違いますが

ハロウィンや秋の音楽会、ミニ永生フェスティバルが行われていました。

今後も工夫しながら、少しでも療養生活に想い出づくりができたらいいなと思い、今後も企画していきます!