グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム > 採用情報

採用情報


みなみ野病院スタッフを募集いたします


動画で見る

募集職種

みなみ野病院の看護師は新卒看護師からなんでもこなすジェネラリストや認定看護師資格を持つスペシャリストまで、年齢も経験も様々です。院内教育制度、キャリアアップへの支援も充実しています。回復期リハ、医療療養、緩和ケア、それぞれの病棟で、あなたが目指す看護を実現させてください。

介護職(看護補助者)は、医師や看護師などと同じく、患者様に身近に接することが多い職業です。また患者様のためのより良い療養環境を作っていく、大切な存在です。資格は必要ありません。元気で明るく、人と関わることが好きな方が求められています。

永生会の入り口である急性期医療から、慢性期医療における適正な薬物療法が実施できるように医療安全も含めて各種業務で支援しています。

これまで永生会リハビリ部門では法人全体で地域を支える急性期、回復期、生活期リハビリテーションを展開してきました。みなみ野病院ではそのすべてのノウハウを集約し、地域の方々に喜んでいただけるリハビリテーションを提供していきたいと思います。

就職説明会について

WEBでもご対応いたします

みなみ野病院では毎月就職説明会を開催しています。
都合上当院までお越しになれない方はWEBで個別に対応しています。
ご参加を希望の方は、下記「申込方法(お問合せ)」をご確認の上、お申込み願います。

※院内見学は感染症拡大状況により、人数や見学範囲の制限をさせていただいております。
また日にちや時間の調整をさせていただく場合もございます。

※募集職種につきましては、変更の可能性がありますので、事前にお問合せください。

【WEB開催】就職説明会

申込方法(お問合せ)

ページ下部の「見学申し込みフォーム」より必要項目を入力し、お申込みください。
WEBでの説明をご希望の方は、必要項目入力の上、「その他(ご質問・連絡事項等)」に「WEB説明希望」とご入力ください。

※WEB説明希望の方は、希望日時を第3希望までご入力ください。
※就職説明会についてのご質問は、「その他(ご質問・連絡事項等)」にご入力ください。

【院内開催】就職説明会

■日程
 ・3/16 ・4/20 ・5/11 ・6/8 ・7/13
 いずれも土曜日 14時から

■対象者
 看護師・介護職(看護補助者)
 ※新卒・既卒、常勤・非常勤問わず

■スケジュール(例)
 13:50 病院集合、来場者アンケート記入
 14:00 病院説明・看護部説明
 14:30 院内のご案内
 15:00 質疑応答・まとめ

就職説明会 みなみ野病院

職員採用試験について

WEB面接も可能です

■日程
 ご相談に応じます

■対象者
 看護師・介護職(看護補助者)

■試験内容
 小論文・面接

■お申込み方法
 ページ下部の「エントリーフォーム」より
 必要事項を入力し、お申込みください。
 WEB面接をご希望の場合は「その他(ご質問、
 連絡事項等)」に「WEB面接希望」とご記入願います。

みなみ野病院は、職員がより働きやすく、安心して働けるように、必要なサポートを用意しています。
医療法人社団永生会のリクルートサイトです。
トップへ戻る